twitter Instagram
HOME「スキンケア」の記事一覧プラセンタでハリ・ツヤ溢れる肌へ!GENPRESSこだわりの原液*美容液

プラセンタでハリ・ツヤ溢れる肌へ!GENPRESSこだわりの原液*美容液

天使のおまもりプラセンタ原液

自分の肌に必要な成分を選び、スキンケアに追加できる原液美容液。

そのなかでも潤い・ハリ・シミケアと多くの働きを備えたプラセンタ美容液は、多くの女性に愛されています。

スキンケアブランド『GENPRESS』は、プラセンタのチカラをダイレクトに発揮するバージンプラセンタ®エキスを100%配合した美容液をお届けしています!

今回は、ハリやうるおいに満⾜度が⾼い美容液『天使のおまもりプラセンタ原液』について解説します。

プラセンタの効果って?

プラセンタの効果って?

美容成分のなかでもメジャーな美容成分・プラセンタエキス。

美白効果における有効成分(厚労省から効果が認められている)として、一般化粧品だけでなく、薬用化粧品にも多く配合されています。

美白効果だけでなく、保湿、肌トラブル予防、エイジングケアなど働きが非常に万能です。

エイジングケアの救世主!GENPRESSのプラセンタ原液

佳秀工業のスキンケアブランド『GENPRESS』では、独自技術で開発した『バージンプラセンタ®』を採用しています。

プラセンタ原料メーカーである佳秀⼯業『KASYU Biochem』が開発したバージンプラセンタ®エキスは、プラセンタを酵素分解せず、できるだけ負荷をかけない低音・低圧の形で精製することで、よりダイレクトにプラセンタの力を発揮できるようになりました。

▼バージンプラセンタ®原料

バージンプラセンタ®

画像提供:佳秀工業

プラセンタエキスの原料は胎盤であり、化粧品では主に豚の胎盤が使用されます。

その胎盤からエキスを抽出して不純物を取り除いたものが、化粧品に含まれるプラセンタエキスとなります。

佳秀工業は抽出・精製方法を工夫することにより活性成分が豊富で高濃度な状態のプラセンタエキスの開発に成功。

バージンプラセンタ®の特徴

1. 国産胎盤から独⾃製法により(プラセンタエキス)をダイレクトに抽出
2.素材に負担を掛けないように低温・低圧で精製

3.胎盤がもつアミノ酸などの豊富な栄養素が高濃度なエキス
4.安全性が高く特許庁から商標取得済み 

長年の研究により、胎盤(プラセンタ)のパワーをよりダイレクトに安全に実感できるよう、製造されたのがバージンプラセンタ®になります。

佳秀工業/GENPRESS
天使のおまもりプラセンタ原液

天使のおまもりプラセンタ原液

出典:公式サイト

価格(税抜) 5,000円
内容量 30mL
添加物 無香料・無着色・パラベンフリー・界面活性剤不使用・鉱物油不使用
おすすめポイント

・ハリ不足、くすみ、乾燥など年齢肌の悩みに総合的にアプローチ
・バージンプラセンタ®100%の高濃度設計
・無添加にこだわった肌に優しい仕様

プチプラな【お試しサイズ】も

まずは気軽に試してみたい!という方は、こちらのミニサイズがおすすめ◎

出典:公式サイト

価格(税抜) 2,000円
内容量 10mL
添加物 無香料・無着色・パラベンフリー・界面活性剤不使用・鉱物油不使用

おすすめの使い方は?

使い方

基本の使⽤⽅法として、洗顔後すぐにご使⽤いただくのがおすすめです。

洗顔後のお肌は、乾燥が急速に進みます。
これは、洗顔によりお肌の⽔分を保つNMF( 天然保湿因⼦)が⼤量に流れ出してしまうためです。
NMFとは、私たちのお肌の中にも存在する成分で、お肌の⽔分を保つための⼤切な成分です。

天使のおまもりプラセンタ原液には、このお肌にある成分と同じNMFが豊富に含まれています。

だからこそ、洗顔後⼀番にご使⽤いただくことで素早くお肌に馴染み、しっかり浸透*。乾燥による⼩ジワを⽬⽴たなくし、ハリや潤いを与えます。(効能評価試験済み)

1回の使用量は1スポイトが目安です。

*角質層まで

まとめ

毎日のスキンケアに物足りなさを感じる方は、万能美容成分プラセンタエキスを追加してみませんか?

お得な初回割引や、お試しサイズなどもありますので、お気軽にお試しできます♪

文/島田 史

 

Categories

カテゴリー
ページ上部へ戻る