twitter Instagram
HOME「スキンケア」の記事一覧優しさも効果も!ランテルノのハイドロキノン2.5%配合クリーム

優しさも効果も!ランテルノのハイドロキノン2.5%配合クリーム

いつの間にかできたシミや、傷やニキビ跡の炎症など、お顔にシミがあると気になりますよね。

『Liruu』おすすめなのが「ハイドロキノン」という成分。ハイドロキノンはできてしまったシミにも効果があります。

肌が弱かったり、初めて使うとなると、いきなりハイドロキノンを使うのは心配。

そこでおすすめなのが「ランテルノ」から新発売されたハイドロキノン配合濃度が2.5%とマイルドな「White HQ Cream2.5」クリーム。

そもそもハイドロキノンって?

ハイドロキノンクリームとは?ハイドロキノンには2つの特徴的な美白効果があります!

ハイドロキノンの特徴

1. シミのもとになるメラニンの産生を減少させる
2. 還元作用によりシミを薄くする

と、気になるシミにピンポイントで効果を発揮します!

非常に頼もしい成分ではありますが、自分の肌に対して濃度が高すぎたり、肌が弱い場合赤みや炎症が出てしまう可能性もあります。

心配な方はハイドロキノンの配合量をマイルドに抑えたアイテムを使いましょう。

White HQ Cream2.5がおすすめな理由

ハイドロキノンクリーム

ハイドロキノンを初めて使う方や、優しい処方を求めている方にぴったりなのが、「ランテルノ」より2020年5月13日に発売された「White HQ Cream2.5」!

こちらはハイドロキノンの濃度が2.5%と刺激を抑えたマイルド処方になっています。

また、美容成分を贅沢に配合!

成分名 効果・役割
ビタミンC誘導体(APPS) 紫外線ダメージから角質層を守る
ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール 肌のターンオーバーをサポートして、ハイドロキノンの効果を上げる
セラミド(EOP、NG、NP、AP) 保湿
プラセンタ 保湿
コラーゲン 保湿
カンゾウ根エキス 肌荒れ防止作用

シミ対策をしつつ、お肌のサポートもできます。

パラペン、合成着色料、合成香料、エタノール、石油系界面活性剤、シリコーン、紫外線吸収剤不使用なので、肌への負担が気になる方にもおすすめです。

White HQ Cream2.5クリームの使い方と注意点

ハイドロキノンが配合されたクリームは、夜にスキンケアの最後として使うのがおすすめ! 朝に使う場合は、使用後に必ずSPF15以上の日焼け止めを塗ってください。

ハイドロキノンクリームを使う期間は以下のことに注意してください。

注意点

1. ハイドロキノンを使う間は紫外線対策をする
2. キャップをしっかりと締め、直射日光の当たらないところで保管
3. シミが気になるところにピンポイントで使う

マイルドなハイドロキノンの配合濃度で、ビタミンC誘導体やビタミンA誘導体などの成分が含まれたWhite HQ Cream2.5。シミのないキレイな肌を目指しましょう!

ランテルノではマイルドな商品のほかに、ハイドロキノンが5%配合された「White HQ Cream」も! ハイドロキノンを使ったことがある方、より美白効果を感じたい方にはこちらもおすすめです。


■ランテルノ


White HQ Cream2.5
ハイドロキノン配合濃度:2.5%
容量:10g
価格:2537円(税抜)


White HQ Cream

ハイドロキノン配合濃度:5%
容量:10g
価格:2719円(税抜)

Categories

カテゴリー
ページ上部へ戻る