twitter Instagram
HOME「スキンケア」の記事一覧炭酸の力で美容成分を肌に届ける!フェヴリナの「炭酸ジェルパック」

炭酸の力で美容成分を肌に届ける!フェヴリナの「炭酸ジェルパック」

炭酸美容」という言葉を聞いたことはありますか?

炭酸の力を使って美容成分を肌に届けたり、古い角質や汚れによるくすみを取り除いたりしてくれる炭酸美容は、いま注目の美容方法。

なかでも、フェヴリナの「炭酸ジェルパック」は炭酸と美容成分の質にこだわったアイテムです。

炭酸ジェルパックの成分、こだわりポイント、使い方などを紹介します!

「炭酸ジェルパック」のフェヴリナって?

フェヴリナは2002年8月、ひとりでも多くの皆様に、“素肌が美しい“ という「ときめき」と「感動」を届けるために設立された会社。

基礎化粧品、メイク、健康食品を中心に展開するメーカーです。

品質や製品の安全性にこだわりつつも、肌悩みに寄り添った商品で多くの女性に信頼されています。

数あるスキンケアアイテムのなかでも、Liruu編集部は「炭酸ジェルパック」に注目!

お家にいながらエステ級のスキンケアを体験できるアイテムです。

炭酸効果を引き出す出来立ての“生炭酸”とゴールデンバランスを実現!炭酸ジェルパックの特徴

画像提供:フェヴリナ

価格(税抜):通常価格 25,000円→特別価格17,500円
定期購入価格(税抜):14,000円
回数:10回分

乾燥・シワ・ハリ不足・くすみ*・ゴワつき・ザラつきなどをケアできる炭酸美容アイテム。

美容成分を効果的に届けて、引き締めるために、炭酸の質にこだわって作られています!

炭酸ジェルパックはお肌を活性化させるエクササイズのようなもの。作り立ての“生きた炭酸” を一気に発生させることで、お肌を強制的に活性化、血行が促され溜まった老廃物を流します。

炭酸濃度・炭酸発生量・炭酸発生速度の3つの炭酸のゴールデンバランスで、肌に引き締め効果をもたらしてくれますよ。

*古い角質や汚れによるくすみ

炭酸ジェルパックの作り方・使い方

炭酸ジェルパックは洗顔後、化粧水を塗る前の肌に使います。

  1. 1. 専用カップにジェル1包と顆粒パウダー1包を入れ、スパチュラでまんべんなく混ぜる
  2. 2. ジェルを顔全体に厚く均等にのせる
  3. 3. 専用シートで顔全体を覆い20分間パック
  4. 4. スパチュラでお肌を傷つけないように軽く落とし、水またはぬるま湯で洗い流す
  5. ※ 皮膚の薄いまぶたや唇にも使えます

 

パックの後は吸収が良くなるため、いつも以上に保水・保湿するとより効果的。年齢の出やすいデコルテ、首、手に使うのもおすすめです。

また、半身浴しながらパックするのも効果的ですよ。

炭酸ジェルパックにはどんな成分が配合されている?

画像提供:フェヴリナ

豊富な美容成分が配合された炭酸ジェルパック! Liruu編集部注目の成分はこちらの10種です。

成分名 配合目的
ヒアルロン酸 肌を潤す
ザクロ果皮エキス 乾燥ダメージから守る
クエン酸 肌を引き締める
ライムギ胎座培養エキス液 肌を整える
キハダ樹皮エキス 肌を引き締める
カンゾウ根エキス 乾燥ダメージから守る
オタネニンジン根エキス 肌のくすみ*を整える
ラミナリアディギタータエキス ハリを与える
ダイズ種子エキス 肌を潤す
アスコルビン酸 肌を整える

*古い角質や汚れによるくすみ

炭酸のチカラで美容成分をお肌の角質層までしっかり浸透させます!

また、デリケートな目元・唇などに使えるように刺激になる以下の成分を一切配合していません。

・石油系界面活性剤
・パラベン
・鉱物油
・合成香料
・合成着色料
・アルコール

なので、まぶたや唇までジェルパックを塗れるのです!

全成分表示

【1剤】スクロース、アスコルビン酸、イソマルト、セルロース、クエン酸、キシリトール、グルコース
【2剤】水、BG、ペンチレングリコール、カラギーナン、炭酸水素Na、アルギン酸Na、セルロースガム、ザクロ果皮エキス、キハダ樹皮エキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、ライムギ胎座培養エキス液、ダイズ種子エキス、ラミナリアディギタータエキス、フェノキシエタノール

20分でエステ級のお手入れを!炭酸美容のスペシャルケア

フェヴリナの炭酸ジェルパックはジェルとパウダーを同封された専用カップで混ぜるだけで作れるので簡単!

炭酸の心地よい刺激でリフレッシュしながら、肌に美容成分を届けて、不要な角質や汚れをオフしてくれます。

20分のケアでまるでエステに行ったかのようなお手入れが可能なので、お家時間が増えているいまこそ試してみたい炭酸美容ですよ。

関連するお悩み・症状

Categories

カテゴリー
ページ上部へ戻る