twitter Instagram
HOME「スキンケア」の記事一覧スキンケアはクレンジングから!ラフラのW洗顔不要のバームオレンジ

スキンケアはクレンジングから!ラフラのW洗顔不要のバームオレンジ

クレンジング 素肌 女性

スキンケアの基本は、汚れを落とすこと。毎日クレンジングをしているつもりでも、毛穴汚れが気になることはありませんか?

そんな方にはW洗顔不要のクレンジング「バームオレンジ」がおすすめ。

とろけるバームで1日の終わりにリフレッシュしながらメイクや毛穴汚れをオフしましょう!

発売17年目のロングセラー!ラフラ「バームオレンジ」とは

「バームオレンジ」はシンプルスキンケアブランド『ラフラ』より発売17年目を迎える、ロングセラーの人気クレンジングです。

ラフラ・ジャパン株式会社/RAFRA(ラフラ)
バームオレンジ

ラフラ バームオレンジ

画像提供:ラフラ・ジャパン株式会社

価格(税抜) 3,000円
内容量 100g
バームオレンジの特長

・1つで5つの機能(メイク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック)
・温感バームが肌をじんわりほぐして毛穴汚れをごっそり落とす
・まるで摘みたて!天然オレンジ精油の香りでリラックス

水をほとんど含まない、美容液で洗う感覚。美容パックとしての使用もおすすめです。

こわばった肌を優しくほぐして毛穴汚れをごっそり落とす!

ラフラ バームオレンジ テクスチャ

画像提供:ラフラ・ジャパン株式会社

「バームオレンジ」はマッサージに適したバーム形状で、じんわりと発熱して肌をやわらげるホットクレンジングの両方の長所を併せ持つアロマ温感クレンジングです。

冷えなどでこわばった肌を優しくほぐして、頑固なメイクや毛穴の奥の汚れもスッキリ落とすことができます。

オレンジのフレッシュな香りで心まで洗ってリラックス!

オレンジの香り

人気を支える特長の一つが、バームオレンジ独自の天然オレンジ精油の香りです。

甘い香りの「スイートオレンジ」と、ほのかな苦みの「ビターオレンジ(ダイダイ)」を厳選してブレンド。

面倒だったクレンジングタイムが、至福のリラックスタイムに!

美容液成分配合で、うるおう美容パック効果も

ラフラ 美容成分 

画像提供:ラフラ・ジャパン株式会社

「バームオレンジ」には美容液成分がたっぷり配合されており、乾燥肌にもおすすめです。

成分名 効果・役割
グリセリン 保湿
オリーブ 保湿
水溶性コラーゲン 保湿
ヒアルロン酸Na 保湿
ローヤルゼリー 保湿
ハチミツ 保湿

「バームオレンジ」の正しい使い方

 

バームオレンジの使い方

【1】 マスカット一粒大(500円玉サイズ)を目安に、手と顔が乾いた状態で手のひらにのせます。

バームオレンジの使い方2

【2】 顔にのばす前に、両手のひらをすり合わせて温め、柔らかくします。

バームオレンジの使い方3

【3】 顔全体にやさしく広げ、指の腹で下から上、内側から外側へと円を描きながら、やさしく肌を持ち上げるように約1分間マッサージ

バームオレンジの使い方4

【4】 少量の水を手に取り、くるくると肌の上のバームになじませます。

【5】 乳化して色が白っぽくなったら、たっぷりの水で洗い流しましょう。

クレンジングとしてマッサージとしても!使い方いろいろ

・バスタイムのクレンジングに
・マッサージ専用クリームに
・ボディケア用として、デコルテや首筋、角質が気になる部分に

まとめ

アロマ温感クレンジング「バームオレンジ」をご紹介しました。

義務的なクレンジングタイムが面倒だと感じてる方には、特におすすめのアイテムです。

リラックス効果抜群の香りとたっぷりの美容液成分で、汚れも疲れもスッキリ落としましょう!

Categories

カテゴリー
ページ上部へ戻る