twitter Instagram
HOME「スキンケア」の記事一覧サンスター独自の美白成分配合!ホワイトロジー美容液を体験してみた

サンスター独自の美白成分配合!ホワイトロジー美容液を体験してみた

サンスター ホワイトロジー エッセンス

しみ・そばかす・くすみのないクリアな肌を目指すには、毎日の美白*ケアが必要不可欠!

今回は『サンスターグループ』が提供するスキンケア『エクイタンス ホワイトロジー』シリーズについて、ご紹介いたします。

全身の健康について80年以上追求してきたサンスターならではの、美白スキンケアの魅力とは?

美白*有効成分『リノール酸S(愛称:リノレックS)』についても、解説していきます!

*美白:メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐこと

サンスター提供「ホワイトロジー」シリーズとは

ホワイトロジーシリーズ

出典:公式サイト

80年以上もの歴史をもつ『サンスターグループ』は、世界中の人々の健康・美・ライフスタイルを、製品や研究を通してサポートし続けています。

口内や全身の健康を研究し続けてきたサンスターが提供する『EQUITANCE(エクイタンス)』は、“健やかな肌がもたらす美しさ”を追求する美容ブランド。

今回ご紹介する『エクイタンス ホワイトロジー』シリーズは、年齢とともに変化を感じる大人肌にアプローチする設計。

本来の透明感を引き出す“内なる美”に働きかけ、ハリツヤ溢れる肌へ導くアイテムを提供しています。

ホワイトロジーの豊富なこだわり

お肌に限らず、全身の健康に寄り添ってきたサンスター。

だからこそ、サンスターが提供するホワイトロジーには独自の魅力が盛りだくさん!

独自の美白有効成分「リノレックS」とは?

サンスター独自の美白有効成分リノレックS。

こちらは、シミのもとになる酵素チロシナーゼを分解促進することで、余分なメラニン(シミの発生源)の生成を阻害する働きがあります。

さらに、皮膚内でできてしまったメラニンの排出をサポートする働きも!

肌の中にメラニンを「作らせない」「とどまらせない」双方のアプローチで、透明感のあるお肌へと導いてくれます。

効率よく美白成分を届ける「プラスチャージナノカプセル」

よりリノレックSを効率よく肌に届けるために導入されたプラスチャージナノカプセル

リノレックSを多重層のカプセルで包み込み、表面をプラスに帯電させます。

そのため、マイナスに帯電しているメラノサイト(皮膚内のメラニン産生細胞)と引き合い、効率良くリノレックSを届けられます。

心安らぐ白い花の香り

美白ケアにぴったりな、ジャスミンやマグノリアなどの白い花を基調とした香り。

お手入れのたびに心安らぐ時間を味わえます。

ホワイトロジーのアイテム紹介

それでは、ホワイトロジーのスキンケアを紹介していきます!

エクイタンス ホワイトロジー エッセンス

エクイタンス ホワイトロジー エッセンス

出典:公式サイト

価格(税抜) 10,000円
内容量 30g
有効成分 リノール酸S、グリチルリチン酸ジカリウム*、トラネキサム酸**

*抗炎症**抗炎症

おすすめポイント

・リノール酸S配合の薬用美容液で顔全体のシミ・そばかすを予防
・2種類の抗炎症成分配合なため、肌荒れやニキビ予防効果も◎
・植物由来の保湿成分配合で、肌に潤いと透明感をもたらす

エクイタンス ホワイトロジー ローション

エクイタンス ホワイトロジー ローション

出典:公式サイト

価格(税抜) 7,000円
内容量 150mL
有効成分 リノール酸S、グリチルリチン酸ジカリウム*
保湿成分 月桃葉エキス、サクラ葉エキス

*抗炎症

おすすめポイント

・化粧水で手間なくシミ・そばかすを防ぐ美白ケアが実現!
・植物由来の保湿成分がしっとりもちもち肌へ導く
・抗炎症成分が肌荒れを防ぎ、乾燥肌・敏感肌さんにも◎

エクイタンス ホワイトロジー クリーム

エクイタンス ホワイトロジー クリーム

出典:公式サイト

価格(税抜) 8,000円
内容量 40g
有効成分 リノール酸S、グリチルレチン酸ステアリル*
保湿成分 月桃葉エキス、サクラ葉エキス、ヨーグルトエキス(ホエイ(2))、シアバター

*抗炎症

おすすめポイント

・美白成分を与えながら潤いで肌を包み込む、保湿クリーム
・柔らかなテクスチャーでとろけるように肌に馴染んでいく
・理想的な油分バランスで、メイク下地としても活躍

ホワイトロジーエッセンスを実際に体験!

今回は、Liruu編集部で実際にホワイトロジーエッセンスを体験してみました。

リアルなテクスチャー写真と感想をご覧ください。

体験者情報

・アラサー女性
・乾燥しやすい敏感肌
・そばかす、くすみが気になる

▼こちらが現品。

上質なエイジング美容液らしい、高級感の漂うピンクとホワイトのパッケージ。

スリムですが長さがあるため、2ヶ月朝晩しっかり使用できます。

ホワイトロジーエッセンスを実際に体験!①▼ 先端が細やかなチューブタイプ。

チューブタイプにありがちな、多く出し過ぎてしまうことがありません。

ピンポイントでケアしたい時も、少量だけ取り出すことができます。

ホワイトロジーエッセンスを実際に体験!②

▼テクスチャーはみずみずしいのにしっとり!

なじみが良くてべたつかないため、顔全体に塗るのに最適な使用感です。

上から乳液やクリームを重ねても、重たくなりません。

ホワイトロジーエッセンスを実際に体験!③

▼体験してみた感想まとめ

アラサーになってから、日頃の美白ケアをより意識するようになりました。

美白美容液が山ほどあるなか、有効成分に『リノレックS』が配合されているものは初めてで、興味深々!

とろみのあるしっとりとした美容液なので、美白だけでなく、保湿効果も期待できる使用感。

潤うのに軽やかなテクスチャーなため、べたつきやすい夏場でも朝晩気楽に取り入れられます。

さらに、抗炎症成分まで配合されているので、乾燥性敏感肌の筆者にも嬉しい美白美容液……!

使い続けることで、紫外線で蓄積したダメージをシミにしないことを期待!

まとめ

シミを防ぎながら、繊細な女性のお肌を健やかな状態に整える、ホワイトロジーのスキンケア。

独自の美白有効成分を配合しているこちらで、新たなエイジングケア*を始めてみませんか?

*年齢に応じたお手入れのこと

取材協力
エクイタンス

関連するお悩み・症状

Categories

カテゴリー
ページ上部へ戻る