twitter Instagram
HOME「スキンケア」の記事一覧フェースの独自技術でダイレクトにエイジングケア!潤い・ハリを与える美容液

フェースの独自技術でダイレクトにエイジングケア!潤い・ハリを与える美容液

フェース リンクルセラム

年齢とともに、目元や口元の乾燥小じわ、弾力不足など……肌悩みは増えていきますよね。

この状況で肌質に合わない美容液やスキンケアを使用すると、余計に肌荒れや老化を招くことも。

今回はエステ業界をリードする『フェース』が開発した、肌悩みにダイレクトにアプローチするエイジングケア美容液をご紹介。

敏感肌でも、安心して使えるアイテムですよ!

エイジングケア向けスペシャルブランド・フェースの美容液

フェース
ラメラ リチャージ リンクルセラム

ラメラ リチャージ リンクルセラム

画像提供:フェース

価格(税抜):1,3000円(2020年8月:編集部調べ)
内容量:15g

特長

・目元・口元の乾燥小ジワ、カサツキやハリ不足など年齢肌のあらゆるお悩みに対応
・独自のマルチ浸透技術「MC2X」により、美容成分を内包したカプセルが潤いをもたらす
・こだわり抜いた無添加処方で、肌荒れ時や敏感肌でも使える

それでは、ラメラ リチャージ リンクルセラムの魅力を詳しくお伝えしていきます!

独自のマルチ浸透技術「MC2X」がスゴイ!肌に優しい秘密は?

ラメラ リチャージ リンクルセラムにはフェースが開発したマルチ浸透*技術『MC2X』が使用されています。

「MC2X」とは

大小二つのカプセルがお肌の表面と中*の2段階に分かれてアプローチ。角層のすみずみまでしっかりと美容成分を届けることができるシステムです。
説明
<フェースGSカプセル>
美容成分がたっぷり詰まったナノカプセル(フェースデリバリーカプセル)を大量に包んだ大きなカプセル。お肌の表面で弾けてフェースデリバリーカプセルをお肌の中に送り込みます。
<フェースデリバリーカプセル>
美容成分が詰まった小さなカプセル。お肌の中で弾けてエイジングサインが気になるところへ美容成分をしっかり届けます。

画像提供:フェース

*角層まで

特長成分は?

Liruu編集部で分析してみました。

成分名 働き
ヒアルロン酸Na 保湿
クダモノトケイソウ果実エキス くすみ
ポルフィリジウムクルエンタムエキス
ハリ、整肌
オウゴン根エキス 肌荒れ防止、ハリ
ダイズ種子エキス 保湿、ハリ

保湿はもちろんのこと、肌荒れ防止しながらエイジングケアできるのはとても心強いですね。

敏感肌さんのエイジングケアにも!

フェースは、化粧品で健やかで美しいお肌をつくるスキンケアを開発し続けています。

リンクルセラムも、合成界面活性剤*・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール**・鉱物油・色素・香料と敏感肌さんがトラブルをおこしやすい添加物がカットされた処方!

特にエタノール(アルコール)類に刺激を感じやすい方は多いですが、安心して使えますね。

*石油起源の化合物からなる合成界面活性剤
**エキス抽出用エタノールを除く

ラメラ リチャージ リンクルセラムの使い方

ラメラ リチャージ リンクルセラムは1か所につき米粒大、朝晩スキンケアの最後にご使用ください。

画像提供:フェース

 

▼使い方のポイント

目元…片手で目じりをそっと抑えて、まぶた・目の下を目頭からこめかみに向かって丁寧に馴染ませる。
おでこ・口元など気になる部分…目元同様、上方向に向かって優しく馴染ませていく。

まとめ

年齢肌のあらゆる悩みに、多角的にアプローチするラメラ リチャージ リンクルセラム。

肌悩みが尽きない、敏感肌、今の美しい肌を維持したい……そんな様々なニーズに適応できる美容液です。

毎日のスキンケアに取り入れて、さらに美しい肌を育んでみませんか?

文/島田 史

参考
・ベルクール研究所.クダモノトケイソウ果実エキス

関連するお悩み・症状

Categories

カテゴリー
ページ上部へ戻る