twitter Instagram
HOME「スキンケア」の記事一覧AVANCÉまつげ美容液・マツエク美容液の成分を分析!コスパ最強!?

AVANCÉまつげ美容液・マツエク美容液の成分を分析!コスパ最強!?

アヴァンセ まつげ美容液

まつげ美容液のパイオニアブランド『AVANCÉ(アヴァンセ)』

まつげにこだわりを持つ方は、一度はこちらの商品をチェックしたことがあるのでは?

今回はベストセラーのまつげ美容液がパワーアップした『ラッシュセラムN』と、マツエク用美容液『アヴァンセ マツエク プロテクトセラム』をピックアップ!

プチプラながら美容効果期待大の、成分設計に注目!

目元ケアに特化したコスメブランドAVANCÉ

目元ケアに特化したコスメブランドAVANCÉ

AVANCÉ(アヴァンセ)は15年以上にわたり、目元に特化したコスメブランドとして商品を開発・販売しています。

1997年に初めてまつ毛美容液を発売したところ、メディアに取り上げられて大ヒット。

そのあとはメイクしながら目元ケアが実現できる、美容液配合のアイライナーやマスカラなどのアイメイクコスメも提供。

目元に優しい化粧品を追求し続けています。

ベストセラーまつげ美容液がパワーアップして復活

アヴァンセと言えば、こちら!というくらい定番なラッシュセラム。

18年ぶりに、より艶のある美まつげへ導く設計にリニューアルされました!

ラッシュセラムN

ラッシュセラムN

画像提供:アヴァンセ

価格(税抜) 1,500円
内容量 10mL
添加物 無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー
おすすめポイント

・生まれ変わるまつげを保護して、よりツヤのある美しいまつげへ
・ハリ・コシのあるまつげを育む美容成分・保湿成分を複合
・オイルやアルコールを使っていないさらっとした使用感

配合成分を分析!

たくさん販売されているまつげ美容液ですが、パッケージだけ見てもいまいち違いが分かりづらかったり……。

ラッシュセラムNの全成分から、まつげにアプローチする成分をチェックしました。

▼注目成分

成分名 働き
クオタニウム-51 まつ毛を保護し、コンディションを整える
パンテニルエチル 生まれてくるまつ毛の環境を整える
アカツメクサ花エキス 組み合わせるとキャピシルという成分に 保湿・エイジングケア*
アセチルテトラペプチド-3 毛包の働きを維持
ビオチノイルトリペプチド-1 組み合わせるとWIDELASHという成分に
ハリ・コシ
パンテノール 保湿

*年齢に応じたケアのこと

こうしてみると、まつげを多方面からケアできることが分かりますね。

特に、『キャピシル』は、大注目されている成分。

『WIDELASH』はまつげをケアするのに特化した成分として、まつげに潤いをもたらす働きが話題。

このように、プチプラにもかかわらず、まつげをサポートする優秀な保湿成分を配合!

1,500円ながら圧倒的なコストパフォーマンスが実現されています。

マツエクにおすすめ!ダメージから守るまつげ美容液

こちらはマツエクのダメージからまつげを守る、マツエク用美容液

保湿成分がマツエクに耐えられる健康的なまつげへ導き、ダメージケア・マツエクの長持ちを実現。

さらに、アーチ形のブラシがマツエクのからまり・クセのない、見栄えの良い美しいセパレートまつげに仕上げます。

アヴァンセ マツエク プロテクトセラム

アヴァンセ マツエク プロテクトセラム

画像提供:アヴァンセ

価格(税抜) 1,500円
内容量 記載なし
添加物 無香料・無着色・オイルフリー
おすすめポイント

・根本からしっかりと塗布できるアーチ形のブラシで、まつげを外部刺激から守る
・まつげが美しくセパレートする仕上がりなので、トップコートやベースコートとしても◎
・たっぷり配合された保湿成分がまつげに潤いを与える

配合成分を分析!

マツエク専用美容液って、一般的なまつげ美容液とどう違うのか気になりますよね。

成分を分析してみました。

▼注目成分

成分名 働き
ポリクオタニウム-51 まつげを保護、コンディションを整える
ビオチノイルトリペプチド-1 組み合わせるとWIDELASHという成分に
ハリ・コシ
パンテノール 保湿
加水分解ケラチン(羊毛) まつげを保護・ダメージケア
ヒアルロン酸Na 保湿

まつげのハリ・コシを育みながらも、保湿やダメージケア成分を多く配合することで、マツエクの負担を抑える機能が実現するようですね。

根本からしっかりと塗ることで、絡まったりクセのついたマツエクを美しくセパレートします。

見栄えの美しさを保ちながら、まつげケアも出来るので、マツエクユーザーにピッタリの設計!

まつげ美容液で期待できる効果は?

まつげ美容液で期待できる効果は?

一般的に医薬品ではなく化粧品であるまつげ美容液は、働きが緩和です。

ハリ・コシのある質の良いまつげを生えやすくしたり、マツエクによるまつげの負担をケアする効果が期待できます。

まとめ

人気が衰えることのない、まつげ美容液。

自まつげでメイクしても、マツエクをしても、まつげのダメージは避けられません。

アヴァンセのコスパ抜群なまつげ美容液で、まつげケアを習慣化してみませんか?

 

関連するお悩み・症状

Categories

カテゴリー
ページ上部へ戻る